[PHP-users 23996] Re: https 環境下での CSV ファイルの生成

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

平田様、申し訳ありませんでした。

発言を、送信日時順でソートしていたので、
発言を見落としていました。申し訳ありません。

header("Cache-Control: public");
header("Pragma: public");
を試してみたところ、ばっちりOKでした。

大手術を考えていたので、大変助かりました。
ありがとうございました。

西村様、ご指摘、ありがとうございました。