[PHP-users 20154]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

On Sun, 01 Feb 2004 00:35:38 +0900
Subject: [PHP-users 20153] Re: ファイルのアップロードがうまくいかない
石川真 <shinan @ mug.biglobe.ne.jp> wrote:

> 》 添え字 "error" の 3 は UPLOAD_ERR_PARTIAL という定数で、意
> 》味は「アップロードされたファイルは一部のみしかアップロードされ
> 》ていません。」ということですので、ファイルサイズ、あるいは実行
> 》するときのリソースの制限を受けている可能性が高いですね。
> 》 小さいサイズのファイルで成功するということですので、少しず
> 》つアップロードするファイルのサイズを上げて試してみてはいかが
> 》でしょうか。
>
>   やっぱり、それしかないですか。
>
>   時間がかかる作業なので、やりたくなかった・・・。
>
>   で、調べてみたら、
> [...]

NG になる限度が微妙に異なるようですが、

http://ns1.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?query=LimitRequestBody&submit=Search%21&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&idxname=php-users

のことかもなぁというご指摘が IRC %php でなされておりました。

# OS (Linux であればディストリビューションの種類)とかサーバア
# プリのバージョンとかが明示されていないので、フォローがつきにく
# いのだと思われます。環境がよくわからなければ、ホスティングなら
# そのサービス案内のページのURL を示すという方法もあると思います。
--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>