[PHP-users 20169]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

石川真 shinan @ mug.biglobe.ne.jp

ほったさん、ありがとうございます。

》
》NG になる限度が微妙に異なるようですが、
》
》http://ns1.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?query=LimitRequestBody&submit=Search%21&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&idxname=php-users
》
》のことかもなぁというご指摘が IRC %php でなされておりました。
》
》# OS (Linux であればディストリビューションの種類)とかサーバア
》# プリのバージョンとかが明示されていないので、フォローがつきにく
》# いのだと思われます。環境がよくわからなければ、ホスティングなら
》# そのサービス案内のページのURL を示すという方法もあると思います。

  そうですね。なんだか、自分が騒いで誹謗中傷になりやしないかひやひや
 しますけど、原因解決のために書いておきます。

  ホスティングプロバイダ:WebArena
  http://web.arena.ne.jp/suite2/
  ps3.suite2.arena.ne.jp
  Apache/1.3.29 + PHP Version 4.3.1

  何かおわかりになりますか?

              石川 真(shinan @ mug.biglobe.ne.jp)