[PHP-users 20161]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

      上鍵です.こんにちわ.

石川真さんの<JZ20040201003538.7976828 @ mug.biglobe.ne.jp>から
>  アップロード直後の保存先ディレクトリは、「/tmp/」となってい
> ますが、ここに上記サイズのクォータが設定されていると考えられ
> るのでしょうか?
>
>  たまたま2つのホストから同時にファイルをアップロードされたときには、
> アップロードできるファイルサイズはさらに小さくなりますかね?

      クォータなのかどうかはホスティング会社に聞いてくださいということで

http://www.php.net/manual/ja/configuration.directives.php

    の「ファイルアップロード」でアップロードされたファイルを保存する一
    時ディレクトリについて書かれていますので参考にしてください.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/