[PHP-users 20297]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

      ぢょ〜@よくきたなです.

石川真さんの「[PHP-users 20281] Re: ファイルのアップロードがうまくいかない」から
>  .htaccessに関する知識は現在ないに等しいので、何とも言え
> ません。

      実際にアクセスをしてアクセスした瞬間のログをこちらにコピペしては
    いかがでしょう?(つか自分でも apache のマニュアルも参照ですが)

#ログのある程度定型的なキーワードを google に "何が どうなった" みたい
 にクォートして検索すると同じエラーで困った人関連のページが出てくるか
 もしれませんが

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/