[PHP-users 20281]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

石川真 shinan @ mug.biglobe.ne.jp

トラブルにおつきあいいただきありがとうございます。

》> このページを見にいってきました。
》
》ここのホスティングは Apache のエラーログを見ることができる
》とあります。なにかヒントになるエラーは吐かれていないでしょ
》うか。

  エラーログを見ましたが、特に今回のアップロードに関する
 エラーは出力されませんでした。

  .htaccessに関する知識は現在ないに等しいので、何とも言え
 ません。

  とりあえずプロバイダに問い合わせしてみました。返事待ち
 ですが・・・。

              石川 真(shinan @ mug.biglobe.ne.jp)