[PHP-users 20188]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

yoshiyuki fukutome tome @ nekomyu.org

ふくとめです。(追記)

> このページを見にいってきました。

ここのホスティングは Apache のエラーログを見ることができる
とあります。なにかヒントになるエラーは吐かれていないでしょ
うか。

ちなみに、手元の環境、
apache 1.3.26-0woody3
PHP 4.3.2
では、

Apache の LimitRequestBody の値(1000) より、大きいファイル
をアップロードしたところ以下のようなエラーがログに残りまし
た。

"[error] [client 127.0.0.1] Request content-length of 239767 is larger t
han the configured limit of 1000"

また、ブラウザには apache により

"Request Entity Too Large"

というメッセージが表示されました。

--
fukutome yoshiyuki
tome @ nekomyu.org