[PHP-users 20166]Re: bindtextdomain関数が見つからない

oota toshiya ppp15477 @ anet.ne.jp

On Sun, Feb 01, 2004 at 08:04:25PM +0900, nontroppo wrote:

> と思うなら、質問の前に、phpinfo()でもって、configure optionに
>  --with-gettext が入っているかどうかを見るぐらいは
> しませんか?

おっしゃるとおりですね。調べ方が足りませんでした。

php -i でオプション一覧を出せることが分かって出してみたところ、
gettext という文字列は出てきませんでした。よって、FreeBSDの
portsではgettextがサポートされていないようです。

残りはFreeBSDなMLの方で聞いてみます。

ありがとうございました。

太田@杉並