[PHP-users 20172]Re: オンラインユーザ数を知りたい

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

内容がちょっと違うかと思いますが、私も同じような事をした事があります。

その時は、フレームを使い、親ページ内にJavaScriptのonunloadを仕込ませて、
onunloadが動いた時に、ログインデータを消去する。と言う処理をしました。

色々と問題点はあるかと思いますが、参考までに。