[PHP-users 20176]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

Ken php @ jcom.home.ne.jp

石川さん、おはようございます。

>   聞いてみます。「なんで663,552Byteまでしかアップロードで
>  きないんですか?せめて2MByte弱はアップロード可能にしてほしいです。」
>  って。で、「ダメです。仕様です。」なんて答えしか返ってこないよ
>  うなら他を探さないと。
>
>   3,200円/月程度でPHPが使えるサーバーでは、小さな容量のファイルしか
>  アップロードできないというのは、業界的には「当たり前」なのでしょうかね。
>
>   私がその手の業界の人間ではないため、「当たり前すぎてサービス内容
>  にさえ明記されていないこと」には気付かないだけなのかもかもしれない。

無料でXreaを利用していますが、アップロードは2MBまで出来るようになっているの
に加えて、これまた無料サーバーのaaacafe.ne.jpも確か2MBだった気がします。
ちなみにxreaの有料版は年額2400円でしたので実験用にもってこいかもしれません。

標準な価格帯のホスティング会社なので、おそらく要望に応えて頂けると
思いますけどどうなんでしょうかね?