[PHP-users 20222]Re: コピーせずにリファレンス渡しになる

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>はい。

私も同意見です。

> 回避策(防衛策)も失敗したので、ちょっと憂鬱です。

値が文字列型だということがハッキリ分かっている場合は、
    function getVal(){
        return $this->Val . '';
    }
これで構わなければ、とりあえず防衛策になります。
# ad hocだなあ…。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp