[PHP-users 20291]Re: PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Thu, 05 Feb 2004 14:45:25 +0900,
 ams <ams @ smile.ocn.ne.jp> wrote:

> 似たような帳票を、テキストべた打ちテンプレートに文字列だけ埋め込んで、
> plain2 -> platex -> dvipdfmx
> を、sh と awk で(単にファイル数が多かっただけ)やったことがありました
> が、1,000 ファイル越えていても、20 分弱だったかな。MMX Pentinum 200MHz
> + RedHat 7.2 で。

 更にテキストだけであれば、a2ps-j から ghostscript (ps2pdfwr とか、
ps2psd14 とか)で、pdf に変換とか...

 ごめんなさい。茶々でした。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>