[PHP-users 20296]Re: POSTのデータが欠落する。

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> PHP-4.3.5RC1 で特定のフォームからのPOSTを受け取ると
> Segmentation falut が発生する現象に出会いました。
> その時は、PHPのバージョンを PHP-4.3.4 にすることで発生しなくなったので、
> それ以上の追求をしなかったのですが...
> PHPのPOST関連のコードに、特定の条件の時だけ発生する不具合がありそうです。
> この時に、後日のためにとcoreを探したのですが見つからなくて...

うへ、きびしーですね。
PHP-4.3.5RC2でも同様の現象を確認できますか?

> PHPが落ちた時に core はどこに吐かれるのでしょうか。
> どなたか教えていただければ、今度遭遇した時に、coreを拾っておきます。

backtraceの取り方は、下記のURLを参考にして下さい。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-August/017941.html

PHP-4.3.5RC2でも現象が確認できる場合は、bugs.php.netに登録する事を
お勧めします。

こちらでも確認したいので、現象が再現するフォームの内容とコードと
教えて頂けますか?

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>