[PHP-users 20316]Re: mysql_connect()エラー

m.sato sato.m48081 @ mni.ne.jp

すみません。自己レスです。
extension_dirのディレクトリを確認するのを忘れていました。
その中にmysql.soがありませんでした。
コピーしたらPHPで認識しました。
お騒がせしました。