[PHP-users 20355]Re: 携帯絵文字変換

橘 健二 php430 @ hotmail.com

橘です。

>廣川類さん/桑村潤さん/小山哲司さん著「PHP4徹底攻略 実戦編 」(通称:青マ
>ンモス本)に携帯絵文字処理に関する事が掲載されていますので参考になされて
>は?

青マンモス本に書かれているサンプルソースでバッチリでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp