[PHP-users 20356]Re: FDF関数を使用してPDFを自動出力したいのですが・・・

Chie gontakun_72 @ yahoo.co.jp

Chieです。こんにちは。

> (自分が調べた限りでは、PDF側ではAcrobat Readerが起動したときにしか自動印
> 刷するscriptが埋め込みできないみたいです?)

これについては、私も以前調べたのですが、FDFを起動する場合、
Acrobat Readerが起動させてからデータを読み込むようなプラグインしか
ブラウザについてないから仕方ないみたいです。
なので、プラグインを作ればできると思いますが・・・

もし他に方法があるのでしたら、識者の方お願いします。

> 実際、プログラムを動かしてみると、FDF関数を使用してセットした値が
> 出力されません。(既存のPDFの罫線しか出力されない状況です)

JavaScriptで自動印刷させなければ、PDFに値を出力する事は
かのうですか?もしできないのでしたら、フォーマット用の
FDFファイルには書き込み権限はありますか?

ご質問の意図からはずれていたらすみません。

--
<gontakun_72 @ yahoo.co.jp>