[PHP-users 20382]COM関数

yoshi yosihisa @ cem.casio.co.jp

yoshiと申します。

phpのマニュアルには、「COM関数は、Windowsバージョン版のPHPでのみ利用可能です。」
となっていますが、この場合ウェブサーバーはアッパッチでも大丈夫なのでしょうか?
(まさかIISじゃなきゃダメというようなことがあるでしょうか?)
ご存知のかたがいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

----
yosihisa @ cem.casio.co.jp