[PHP-users 20512]解決:Re: PHPからUNIXコマンドを呼び出す方法について

高岡 takaoka @ sgi.co.jp

高岡です。

インプルーヴ和田さん、大場さん、大道さん
SATOHさん、Kurematsuさん、唐澤さん。

ご指導ご助言ありがとうございました。

PHPから、ある関数(ユーザ作成)を実行しようとしていたのですが、
うまくいきませんでした。

パーミション、実行権限等はあっていたのですが..
いくつか環境変数を使っていたので、ためしにPHPの中に組み込んだところ
正常に実行しました。

変な例題を使ってしまって..
いろいろとありがとうございました。

//takaoka