[PHP-users 20542]Re: PHPからファイルメーカー

m.awano awano @ main-concept.co.jp

おせわになります。

PHPからファイルメーカーに接続できるかを知りたいです。
ファイルメーカーにはwindows用のODBCドライバ(DLL)しか提供されていません。

それでもODBC関数を使用して接続できるんでしょうか?
LINUX環境でODBCを使用したことがないので、
的外れなことをきいていたら申し訳ありません。

よろしくお願いします。

株式会社メインコンセプト
淡野 誠人