[PHP-users 19759]Re: JPEG→GIF

tk tk @ ss.iij4u.or.jp

nashidaさん

ありがとうございます。

つまり、PHPに頼らずに、gifファイルを別途作成した方が良いということで
しょうか?
そうですね。確かにそれが一番基本的なやり方ですよね。
それも選択肢のひとつには入っています。
が、まずgifに変換する画像の数が1000コほどになることと、今後の新たな
画像についても、gif画像を作成するという工程がひとつ増えてしまうことを
考えると、現段階でPHP等を使って変換するようなやり方をまず検討すべきか
と考えています。

GDとは別のImageMagicというのを使われている方は、いらっしゃいますで
しょうか?過去ログを探してみたのですが、見つけられませんでした。

よろしくお願いします。
tk