[PHP-users 19769]Re: JPEG→GIF

asakiyum @ olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

松島といいます。
1000個のJPG−GIF変換ということで、PHPとは外れますが
GIFをサポートしているこのようなソフトは少ないと思いますが
Windowsのフリーソフト「i_view32」ではなぜか今でもGIFの書き出しを
サポートしています。これは選択したファイルを一括変換でファイル形式を変換してくれます。
こんなものを利用するのも手かもしれません