[PHP-users 19901]Re: セッションデータの暗号化

jeejee hallo hjeejee @ hotmail.com

dbにセッション名、セッションデータ、最終アクセス時間を
書き込むコードを眺めていたのですが、そのコードでセッションデータを暗号化
するように試してみます。

どうも、ありがとうございました。