[PHP-users 19912]Re: メルマガ発行について

syutou syutou @ g-city.jp

> かなりの時間がかかりますか。。何分くらいかかっているのでしょうか。
> 当方のメルマガも発行自体はcronで夜中に発信をと思ってます。
> 多少の時間がかかっても許せるかとも思ってます。

syutouです

いや、発行数が二桁ですから、「分」ほどもかかりません。
これが4桁5桁になるとどんなものでしょうか。ちょっと私にはわかりません。

ダミーのアドレスをいくつか作って数万通の送信実験をやってみてはいかがでしょうか。
タイムアウトにひっかかるんじゃないかってことも気になりますね。