[PHP-users 19944]Re: メルマガ発行について

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

リアルタイムに、反映して、対応するのは、外ざらしのサーバが
いいのですが、そうでないものは、デスクトップで十分です。

> 「お知らせメーラー」「返信屋」、調べてみました。
> PCアプリから配信する方法があるんですね。。。
> アドレスなどのユーザ情報はCSVでホストから書き出せばよいですしね。

これから、どんどんこういったことが増えてきますね。
Webサービスが流行るともっと変わってくるでしょう。

さて、

xoops で最近面白いサイト立ち上がっています。
http://jp.xoops.org/modules/mylinks/
よかったら、最新リンクをみてみてください。

大企業の担当者の生の情報が聞ける
ブランドセミナー
http://www.ci-kaigitai.com/main/topic.html