[PHP-users 19930]Re: メルマガ発行について

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

ふぃらく返信ありがとうございます。Ushiroです。

>  PHPには、まったく素人ですが、単純に同じ文面での配信なら、Sendmailの
> アリアスにファイル名を記述して、そこに送信先のアドレスを書けば良いかとお
> もいます。

このような方法もあるのですね。
大量メール配信は初めてなので、いろいろと意見をいただけると
本当にありがたいです。
他の方からいただいた方法も含めて、検討したいと思います。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*