[PHP-users 19942]Re: メルマガ発行について

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

キャスターマイルドさん、返信ありがとうございます。Ushiroです。

> [PHP-users 19415] mail()関数を使わずにメールの大量送信
> で同様の質問を致しました。

このスレッド、参考にさせてもらってました。
実現方法もご紹介いただき、ありがとうございます。
PHPでの実績があるのは心強いです。

他の方から、PHP以外の方法もご紹介いただいたので、
これらとともに検討したいと思います。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*