[PHP-users 20012]Re: PHPからの帳票出力について

Teraoka Yoshinori yteraoka @ dti.ad.jp

寺岡です。

From: <watanabe @ realbit.net>
Subject: [PHP-users 20002] PHPからの帳票出力について
Date: Mon, 26 Jan 2004 09:47:01 +0900 (JST)

> 画面に印刷ボタンを作成し帳票を印刷したいと思っております。
> PHPで、帳票を印刷する際、どのようなやり方が一般的なのでしょうか?
> ネットで調べたところ、PDFファイルでの出力が多く見つかりました。
> 他にはないのでしょうか?

個々のクライアントから印刷をしようとすると他のみなさんが答えられて
いるように PDF がよいでしょう。
一方、サーバー側で印刷してしまうのであればなんとでもなるでしょう。
WindowsなのかUnix系なのかPSプリンタなのかそうでないのかなどで方法
は変りますが。

--
Teraoka Yoshinori <yteraoka @ dti.ad.jp>