[PHP-users 20048]Re: PHPからの帳票出力について

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> 本題としまして、なぜPDF出力以外の方法を尋ねたかといいますと、
> 私に指示を出す人間が、PDF出力を好んでいないというのが、
> 一番の理由です。なぜかはわかりません。再度、理由等を確認してみます。
> また、HTMLでテーブルなどを使用し帳票レイアウトを作成し出力する方法も説明い
たしましたが、
> その方法もあまり好んでいませんでした。
> ちゃんとした帳票が出力したいとのことでした。
> 私からすれば、PDF出力も立派な帳票ができると思うのですが。。。

指示を出す人に、
「ちゃんとした帳票」と「ちゃんとしてない帳票」の境界を
きちんと決めてもらいましょうよ。先に。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp