[PHP-users 20135]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

Ken php @ jcom.home.ne.jp

石川さんこんばんわ。Kenです。

max_execution_time = 30 seconds
を大きくしてみるとどうでしょうか?

申し訳ないのですが回線がADSLだと速度は余りでないと思われるので、
アップロードするのに30秒以上かかっている気がします。