[PHP-users 20140]Re: ファイルのアップロードがうまくいかない

石川真 shinan @ mug.biglobe.ne.jp

Kenさんお返事ありがとうございました。

Kenさん:
》石川さんこんばんわ。Kenです。
》
》max_execution_time = 30 seconds
》を大きくしてみるとどうでしょうか?
》
》申し訳ないのですが回線がADSLだと速度は余りでないと思われるので、
》アップロードするのに30秒以上かかっている気がします。

  Bフレッツの環境では30秒も待たずして、前述のエラーが
 発生してしまいます。光だと2秒ぐらい?ADSLだと8秒ぐらいで
 結果が出ます。

 また、max_execution_timeはファイルのアップロードにかかる時間は
関係ないみたいですね。

http://jp.php.net/manual/ja/features.file-upload.common-pitfalls.php
の注意の項「ファイルアップロードプロセス、などに費やされた時間はスク
リプトの 総実行時間に含まれません。 」

  他の方のアドバイスも参考に、もう少し試してみます。

              石川 真(shinan @ mug.biglobe.ne.jp)