[PHP-users 22483]Re: 記載日が最新(最大)の記事だけはタイトル+本文にして、後は本文だけにする方法

改井 勝利 k-kai @ u01.gate01.com

はじめまして。
IKATENと申します。

ML初投稿です。

同じ条件のクエリのように見えますね。
結局、日付順の1件目と2件目以降の10件を取っているなら、
まとめて取って、あとはfetch時に条件に合わせて振り分けた方が
スマートかと思います。

#MySQLは未経験ですが... ;)
改井 勝利(Katsutoshi Kai) on Desktop
mailto:k-kai @ u01.gate01.com
Yahoo ID:IKATEN2000

"BioToday" <mseimiya @ ybb.ne.jp>さんからの
Sun, 4 Jul 2004 09:39:29 +0900に届いた
「[PHP-users 22481]記載日が最新(最大)の記事だけはタイトル+本文にして、後は本文だけにする方法」へのお返事です。