[PHP-users 22493]Re: リストボックスで選択されている値の受け渡しについて

Tomoyuki Uda aqua @ mx1.inlet.gr.jp

こんにちは。
はじめまして、宇田といいます。

FORM関連は、このあたりが参考になると思います。

http://www.php.net/manual/ja/tutorial.forms.php