[PHP-users 22515]Re: PHPにてサブドメインの追加や削除

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

#最終的に何をしたいのか分からないんですが…

titi> もちろん、手作業で行うのであれば直接httpd.confやDNSのコンフを書き換え、
titi> その都度再起動という事が普通だと思います。
titi>
titi> それをPHPでやる場合、かなりリスキーですがファイルの書き換えを実際にPHPで
titi> 行い、再起動はcronで毎朝早く実行をかけるという方法が考えられます。

cronが必要なんですか?

titi> しかし、そもそもファイルの書き換え自体をもっと安全にできないものでしょう
titi> か?

何と比べて安全な方法を探してるんでしょう?