[PHP-users 22685]Re: web専用toolとpostgreSQLとの連携

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。
# 最近多い丸投げ質問?

> ですが、私の行いたいMac OSXのUnix terminal上で
> 「ソースがオープンになっていないweb専用遺伝子解析tool
> (結果の返信はブラウザ上もしくはメールにて行われる)
> とpostgreSQLとの連携―
> にPHPが使用できるのか今ひとつよく判りません。
>
> 本当に初歩的な質問で申し訳ありません。
質問が初歩的かどうかはさておき、ご自分で何を聞きたいのかもう一度考え直し
てからのほうがいいのでは?
どの部分をphpで実現したいのかがイマイチ第三者には見えてきません。

# つーか、http streamをphpから開いて取得すればいいだけの話しちゃうん?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/