[PHP-users 22689]Re: web専用toolとpostgreSQLとの連携

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp>
Subject: [PHP-users 22685] Re: web専用toolとpostgreSQLとの連携
Date: Thu, 22 Jul 2004 11:22:57 +0900

> 質問が初歩的かどうかはさておき、ご自分で何を聞きたいのかもう一度考え直し
> てからのほうがいいのでは?
> どの部分をphpで実現したいのかがイマイチ第三者には見えてきません。

守秘義務があるのでメールで明かせないのかもしれませんが,これでは聞かれ
た方も質問者の方がやりたいことがわかりません.

まずは,(人に聞く前に)自分でシステムを構築するつもりで,プロトタイプを
構築し,調べてみてはいかがですか?その上で,わからないことをこのメーリ
ングリストに投げれば,話が具体的になってますし,質問者の方も問題点が絞
り込めているのではないでしょうか?

システムの概要が(私たちにとっては無に近いので)何も答えられる状態ではな
いです.

プロトタイプを構築することが困難なのであれば,しかるべき会社に(お金を
払って)相談するしかないです.