[PHP-users 22687]Re: [FYI]PHPカンファレンス 2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

# 大物が釣れました^^

> 三谷@広島です.

  こんにちは^^

> phpNukeの7.2(古いですけど)にはPostgreSQL用のパッチがあるようです.
> http://phpnuke.org/modules.php?name=News&file=article&sid=6643
> 試してないので,日本語が通るかどうか判りませんが,参考になるのではないで
> しょうか.

  よくよく考えたらxoopsには「weblog」等のblogプラグインがあるので
これをPostgreSQL版xoopsに入れたらblogシステムできそうですね。

> そういう用途であれば,PGClusterは相性が良いと思います.
> (最近は負荷分散よりも可用性のために使われることが多いようですが)

 そのお答えを期待していました^^

  環境が準備できればそういう実験をしてみたいと思っています。

# 手元にあまりマシンが無いもので ^^;

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com