[PHP-users 22694]Re: mb_sendmailでドメイン名が重複

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 以上がmaillogの内容ですが、これからは、phpのmb_sendmailの問題なのか、
> sendmailの問題なのか
> わかりませんでした。
最後の結論のログだけあっても物の訳にもたたんですよ。
そのsmtpセッションのログ全部全部見ないと。

> 最終的にはphpの問題とは異なってしまうかもしれないと思いつつ、投稿してみまし
> た。すみません。
これ以上はsendmailに詳しい所に聞いた方がいいと思います。たぶん。

因みに私は結構前にsendmail捨てたのでわかりません:)

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/