[PHP-users 22725]DBを使わないでPHP

Noriaki Okimoto ockey294 @ ojk.sppd.ne.jp

はじめまして、沖本と申します。

最近、少しPHPをかじり始めているのですが、
DBを利用しないでPHPを利用するというのは、
なんというか...意味が無いでしょうか?

# 借りてるレンタルサーバー
# DBオプション有料なんです(^^;

Perlより綺麗なソースになるという印象があるのですが、
皆さんはどのようにお考えでしょうか?

よろしくお願いします。

--
立ち止まって休むのもいい
また、歩き出せる日まで