[PHP-users 22767]Re: PHP4.3.8でメール送信時に文字化けを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Shigeki Mimura <mimu @ telepass.co.jp>さん:
野村です。
訳があって、PHP4.3.8はいったん外して、元の4.2.3の環境に戻しました。
それで今現在は、phpinfo();で4.3.8の環境を見ることはできません。
関係ないかも知れませんが、mb_languageは4.2.3下のスクリプト内で、
mb_language("Japanese");
のくだりを入れています。
4.3.8の環境だと、./configureの指定で、--enable-mbstringは要るんでしょうか。
どうも初歩的なことで、すみません。