[PHP-users 22781]gdインストールについて

takahiro_enomoto @ mhi.co.jp takahiro_enomoto @ mhi.co.jp

初めましてPHPを最近使用しはじめた初心者です。
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが現在jpgraphを使用したくがんばっていますがしょっぱなのGDの設定からてこ
ずっています。
ネット上で調べた所によりますとGDモジュールはphpインストール先ディレクトリ下の
extensionに自動
的にインストールされるためphp.iniのextension_dirの変更とextension=php_gd2.dllの
コメントをは
ずすだけと書いてありました。

しかしながらphpをインストールしたところextensionディレクトリは存在しませんでした
。
php5.0をダウンロードし、その中にあるextディレクトリをまるまるコピーしたのですが
うまく
いきませんでした。

GDはどうすれば使用できるようになるのでしょうかどうかお教えねがいます。
よろしくお願いします。

環境は
OS:Windows2000
PHP:Ver4.3.2
インストール先:D:\appl\php
Wed:Apache
インストール先:D:appl\Apche Group