[PHP-users 22814]Re: zipファイルのダウンロードについて

Saito Kentaro CZU11334 @ nifty.ne.jp

さいとうです

回答が曖昧でしたすみません。

これは、エクセルファイルをダウンロード出来るかという
Ryo Shiramizuさんの質問に答えたものでした。

> もテストしたところ、こちらは問題なくダウンロードできました。
>
> どういうことでしょうか。

TELNETで80番ポートにアクセスして、直接置いたZIPファイルをGETした場合の
ヘッダーを見て、
同じようにPHPで実装すれば、ダウンロードできるんじゃないでしょうか?