[PHP-users 22830]Re: zipファイルのダウンロードについて

Mashiki mashiki @ yanah.com

Mashikiです。

>もテストしたところ、こちらは問題なくダウンロードできました。

POSTでリクエストしているのかGETでリクエストしているのか不明ですが、
元のダウンロードのphpが http://hostname/dir/download.phpで
アクセスできるようになっていたとしたら、

http://hostname/dir/download.php/test.zip

とダミーのパスを追加して試すといかがでしょうか?