[PHP-users 22033]Re: phpは何時間程度の研修期間で学べるでし

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。

> 結局、本人のセンスだと思います。

まったくもってその通りなんですけれども、
それでも社内でプログラム人口を増やす手としては、
社内でフレームワークとして使えるライブラリを整備して、
そのライブラリの使い方を研修させるという方法もあります。

完全なゼロから教えるよりは、手間が省けます。

…当然、ライブラリの整備がとっても大変という
 デメリットが有りますので、一長一短ですけれども。

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com
       自宅:yuuukunn @ h7.dion.ne.jp