[PHP-users 22064]Re: phpは何時間程度の研修期間で学べるでしょうか?

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。

2004/06/06 15:20:01 +0900にMatsuoka Toshimasaさんが送られた
メールに関する返信です。

>今、デザイナにPHPを教え込んで、私の仕事を後々楽にして、アフターファイブ
>を楽しもうと目論んでいます。
>
>デザイナに複雑なロジックを書けとは言いませんが、
>アンケートや簡単な掲示板程度は作成出来るようにしたいです。

セキュリティ等が重要な場合は、へたに動くものができると藪蛇なケースも
あります。
あまり、中途半端なことは考えない方がいいように思います。