[PHP-users 22076]Re: phpは何時間程度の研修期間で学べる

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。古賀です。

きしだ様、あさかわ様、少しクールダウンされた方がよいかと思い、
水を差させて頂きます。すでにPHPと全然関係ない議論になっております。

元質問の意図しているところは、教わる側の能力やセンスの問題ではなく、
どのように教えたらよいか、何から教えたらよいか、という
社内教育上の(教える側の)方法論です。

議論の方向を、見直されるべきではないでしょうか?

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com
       自宅:yuuukunn @ h7.dion.ne.jp