[PHP-users 22086] Re: EBCDIC2

Taichi Higashitarumizu ti2y @ yahoo.co.jp

>  >手順としては
>  >1.以下関数でASCIIに変換
>  >2.mb_convert_encodingでASCIIからEUCに変換
>
>  >ですが、間違いでしょうか?
>
> なので、これでうまく行くったとしても、NEC(ACOS)だけの
はず。

お返事ありがとうございます。
扱っているのはIBMです。この場合は漢字は初心者には無理と
いうことでしょうか?