[PHP-users 22095]PHPでメールのアカウント作成は可能ですか

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

koheiと申します。

こんにちは。
早速ですが、PHPでメールアカウントの操作(作成・削除)は、可能でしょうか。

只今携帯から添付メールを送信する携帯画像用アルバムを運営しております。
現状では一つの固定のメールアドレスに送信してもらい、その際の件名に入力された
ユーザーIDで
分別、データベース化しています。サービス拡大の為ユーザー一人ひとりにメールア
カウントを
発行したいのですが、かなり調べても見つからなかった為、質問させて頂きました。
メールアカウント発行がメール受信のやり取りのようにfsockopenして。。というよ
うな話ではなく
PHPでは実現できない的外れな質問だったら、すいません。
よろしくお願い致します。
失礼します。