[PHP-users 22096]Re: PHPでメールのアカウント作成は可能ですか

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[kohei-w]様が[2004/06/09 15:58:52]に送信された、
[[PHP-users 22095] PHPでメールのアカウント作成は可能ですか]の返信メールです。
近藤です。

> 早速ですが、PHPでメールアカウントの操作(作成・削除)は、可能でしょうか。
(省略)

私は、サブメールアドレスを提供するサイトを途中まで(笑)作った事があるのですが、
その時はメールアドレスを作成せずに、一旦全てのメールをPHPに投げて、
ヘッダのFromとToを見て、Toのアカウント部のみを取得し、
データベースから情報を引っ張ってきて処理していました。