[PHP-users 22101]Re: PHPでメールのアカウント作成は可能ですか

Tadashi Taniguchi ttaniguchi @ taniguchi-jp.org

谷口@IP−Sです

>koheiと申します。
>
>こんにちは。
>早速ですが、PHPでメールアカウントの操作(作成・削除)は、可能でしょうか。

  FreeBSD + Apache + PHP + PostgreSQL + Perl + Shellスクリプトという
 環境で動かしています。 スクリプトや仕組みは全て自作です。
  OSやその他環境が書かれていないのでそちらの環境で動くかどうか判り
 ません。
  Webで操作してcron起動のPerlからDBを確認してShellスクリプトでOS側を
 操作します。 登録削除のタイミングをうまく監視しないといけません。

  IP−S Ltd. (ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.ip-s.jp/   〒564-0051 大阪府吹田市豊津町40−6
 電話: 06-6310-8774   FAX: 06-6310-8775  mail:ttaniguchi @ ip-s.jp
                   谷口 忠史