[PHP-users 22200]Re: Dreamweaverについて教えてください。

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

> WEBコンテンツのファイルがすべてphpで書かれていますが、これらのファイルは
> Dreamweaverで編集が可能なのでしょうか。

可能です、わたしは、通常DreamweverMXをつかってます。

> Dreamweaver MX2004を使ってファイルを開いてみるのですが、どのファイルも
> 破線がでてくるだけで、あとはなにも表示されません。

HTMLのプレビュー&編集モードでは、表示できません。
ソース編集モードでみてください。
PHPの構文や、キーワードも色わけや補完してくれるので便利です。